久し振りの更新

 しばらく原稿書きに追われて更新がままなりませんでした。
 更新できないあいだ、いろいろなことが起きましたね。

 AKBの事件は……メンバー2人とスタッフ1人の身体と心の傷が癒えることを祈るのみです。

 なでしこ、アジア杯、初優勝、おめでとう! 優勝したチームがフェアプレー賞をとったのは称賛に値しますね♪

 タイでクーデター! クリミアはどうなるの!?

 そして、岡田さん殺人、パスポート偽装の恐ろしい事件です。

 なでしこ以外は、よくない事件ばかりですね。

 そうだ! 白鳳優勝! 稀勢の里、あと一歩でしたね。いや2歩かな。遠藤は負け越し。来場所に期待しましょう。

 そして『シャーロック3』ついに放送! 録画してありますが、まだ観てません。

 遅れていた原稿は、ついに今朝、書き上げました。
 あまり眠ってないのですが、今夜は久し振りの気功の会へいってきます。
by ashikawa_junichi | 2014-05-26 16:27 | 日常 | Comments(0)
<< 昨日の夜と今日の夜 怖い顔 >>