気ぜわしく過ごすうちにW杯が始まってしまった!

 雑事多くして、気ぜわしい日々を送っていたら、もうブラジルW杯が始まってしまいまた!
 開幕試合は、録画したまままだ観てません。これから観ようかな……。
 今日は、眼科へ一年に一度の検査へ。視野欠損があるのですが、大きくはなっておらず、検査の結果も緑内障にはなってませんでした。安心ヽ(´・`)ノ
 夜は、歴史時代作家クラブの賞の贈呈式とパーティーがあるのですが、余裕がなくて欠席しました。
 もう運営に関わってないので、その点は楽です。

 当分、余裕がありませんので、他のいかなる組織のお役目も果せません。申し訳ありませんm(_ _)m
 仕事もまったくしてません。これから、エンジンをかけねば!

 
by ashikawa_junichi | 2014-06-13 21:42 | 日常 | Comments(0)
<< 飯島一次さん、稲葉稔さん、聖龍... 怒濤の一週間 >>