はあ……ヽ(´・`)ノ

 自衛隊からの勧誘DMが高校三年生に送られてきたことがニュースになってましたが、昨夜、テレビで、ぱるること島崎遥香が自衛隊に入ろうのCMに出てるのを見ました。
 時期が時期なのですが、偶然だそうです。自衛隊も少しは配慮すればよいのに。
 それにしても、自衛隊の勧誘にもAKBを使うようになったんですねえ……。はあ……。

 仕事なんですが、なんだか詰まった水道管みたいになっています。蛇口をひねっても、なかなか出てこない。いかん、いかん。なんとかしなくては……。

 かみさんは気管支炎になり、息子は体育の授業で脚を怪我するし……わたしだけは、きわめて健康なので、雨の中、かみさんの代わりにに銀行へ振込にいかされ、ついでに息子のためのキズパワーパッドを買わされるし……。

 まあ、風邪もひかず、怪我もしてないだけでもよいと思わねばいけませんね。
 そして、仕事、頑張らないと!
by ashikawa_junichi | 2014-07-04 18:52 | 日常 | Comments(0)
<< 豆腐餻を初めて食べた! 安倍のせいで海外ボランティアも... >>