評判堂さんからのお菓子とチョコちょこアポロの楽しい動画!

 川崎大師仲見世にある飴屋さんの評判堂さんより、またまた大量にいただいておりました!
 いただいたのは、ちょっと前なのですが、ついここに書くのを忘れておりました。 ですから、大喜びで、わたしだけでなく、かみさんと息子も食べてしまっているので、この画像は、いただいた量の半分弱でしょうか。いや、3分の1以下ですね。

評判堂さんからのお菓子とチョコちょこアポロの楽しい動画!_b0122645_1945793.jpg


 チョコちょこアポロの飼い主さんのところにも、評判堂さんからお菓子が届くのですが、お菓子の中の柿ピーを使って、とても愛らしく楽しい動画を作成されています。
 ぜひ、ぜひ、観てください♪
 癒されますよ♪


by ashikawa_junichi | 2014-08-06 19:11 | いただきもの | Comments(2)
Commented by アポロパパ at 2014-08-06 20:51 x
わ~♪なんて可愛いワンちゃんの動画!
って思ったら、あらま~♪ウチのアポロではありませんか~☆(笑)
こんな素敵に紹介していただいて感謝です♪
評判堂さんにもホント毎年感謝ですよねぇ~♪
小腹が空いた夜中にも凄く助かってますぅ~♪
Commented by ashikawa_junichi at 2014-08-06 21:55
>アポロパパさん
 アポロは大人しくて、とても可愛いワンちゃんですよねえ♪
 スマホを向けてもまっすぐ見たままだし、それより柿ピーを食べてしまわないのが凄いです。うちのまめは食べてしまうでしょう。
 ……というか、人間の食べ物をあげてしまっているからいけないんですよね(-o-;) 
<< 千野隆司さんの新刊『夕霞の女-... 懸賞を当てるには >>