昨夜は恒例の屋形船

 昨日は、昼間に気功の会があり、夜は気功の会の面々と毎年恒例の屋形船に乗りました。
 雨が心配だったのですが、運がよくほとんど降らずデッキに上がることが出来ました。

昨夜は恒例の屋形船_b0122645_172044.jpg


昨夜は恒例の屋形船_b0122645_17202424.jpg


昨夜は恒例の屋形船_b0122645_17211223.jpg


 乗った船は三浦屋さん。天ぷらが美味しいんですよ♪ 沢山出てくるので食べきれず、持ち帰りをしました。
昨夜は恒例の屋形船_b0122645_17211964.jpg


 早見俊さんの『一人「仁義なき戦い」』は圧巻の芸。登場人物たちの演技を真似し、しまいには格闘シーンや銃撃シーンまで一人で再現してしまいます。
 落語家の真似までも披露してくださいましたよ。

 船を降りてからは、カラオケで盛り上がりました。
 hana&fumiのタンバリン・パフォーマンスは大受けでした♪

昨夜は恒例の屋形船_b0122645_185924.jpg


 そのあとは、有志で新宿へ。
 帰りが遅くなってしまいました。
 
by ashikawa_junichi | 2014-08-26 18:08 | 旅行・行楽 | Comments(2)
Commented by ち〜ぼ at 2014-08-26 19:30 x
俺も屋形船乗りたぁ〜〜い。
Commented by ashikawa_junichi at 2014-08-26 21:57
>ち~ぼさん
 仙台にも屋形船はありますよね。今度、ご母堂を誘ってみては如何でしょう。(乗合になるでしょうが、新たな出会いがあるかも)
<< 犬の美容院へ 情けなや >>