『まめぞ』のカツサンド

 昨夜(30日土曜の夜)、かみさんは友人たちと『孤独のグルメ』(先々週放送)に出てきた鳥越の『まめぞ』へいって、干しホタルイカやクリーム明太スパゲティやせんちゃんサラダ、カツサンドなどを食べてきたそうです。
 カツサンドは息子とわたしにおみやげで買ってきてくれました。
 作りたてが美味しいとドラマでもいってましたが、冷めかけても旨かったですよ! 肉厚のカツに自家製のソースが実に合って、なんとも美味なのです!
 息子とあっというまに食べきってしまったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
 ともかく『まめぞ』のカツサンドを食べたという証拠に、食べ終わったあとのケースをパチリ。
 店内滞在時間を2時間に制限しているので、かみさんたちは予約をとれたようです。常に満席なので、スタッフはてんてこ舞い。食べている途中も、予約電話がひっきりなしにかかってきていたそうです。

『まめぞ』のカツサンド_b0122645_0111717.jpg

by ashikawa_junichi | 2014-08-31 00:22 | 食べ物 | Comments(0)
<< 我が家のゴジラ 女ゴンゾーズ >>