昨日のいろいろ

 昨日のサッカー日本代表とブラジル代表の試合は、ネイマールを自由にさせすぎでしたね。
 それにしても、さすがブラジル。ミスしたらすぐに失点に結びついてしまいました。柴崎は落胆しているでしょうねえ。でも、これで成長すればよいのだ! ガンバレ柴崎!!!!
 結果は0-4でしたが、日本もよい攻撃をしていましたよね。とくに前半は可能性を感じさせてくれました。(甘いかな?)

 さて。昨夜は『深夜食堂3』の直前スペシャルを放送していましたが、オダギリジョーは役柄を交番の巡査に変えてまた出てくるようですね。まさか、同じ人物という設定ではないでしょうね。いや、それはないです。

 仕事は、ようやく滑り出しています。なんで、早く滑り出さなかったのか……というのは、いつものこと。なんとか、最初から滑り出せるような体質にしたいものであります! んがー!!!

 唐突ですが、永遠のマドンナを♪
昨日のいろいろ_b0122645_21325729.jpg

by ashikawa_junichi | 2014-10-15 21:34 | スポーツ | Comments(0)
<< 千野隆司さんの新刊『入り婿侍商... 深夜ドラマ >>