朝松健さんの新刊『うろんもの-人情・お助け押し売ります』!

 朝松健さんより新刊『うろんもの-人情・お助け押し売ります』(光文社時代小説文庫・648円税込)をいただきました!
 御家人の次男坊・杉野伸吾は、戯作者志望だが真面目な男。そんな伸吾の長屋に、役者まがいの美貌を持った謎の青年・夕星(ゆうずつ)が転がりこんできた!
「お助け屋」の仕事に巻きこまれた伸吾は、波瀾万丈の日々を送ることに! 
 朝松さんの新シリーズは、さわやかで温かい人情活劇です!
 表紙の絵は、わたしの「同心七之助ふたり捕物帳」と同じ加藤木麻莉さんです。とてもイイですね♪
 ぜひ、新刊書店でお買い求めください!

朝松健さんの新刊『うろんもの-人情・お助け押し売ります』!_b0122645_1532686.jpg

by ashikawa_junichi | 2014-11-14 15:28 | 買い物 | Comments(0)
<< 聖龍人さんの新刊『提灯殺人事件... 再びウィスキーの夜と1枚の写真 >>