騎田悠暉くんを応援! そして花見♪

 昨日は、快晴で暖かかったですね♪
 午後に家を出て、王子アークホテルのBASEMENT MONSTERで開かれた『TOKYO流星群3rd Anniversary~桜の舞』を観てきました。
 聖龍人さんはじめ、気功の師匠hanaさんともども応援している騎田悠暉くんがTOKYO流星群の一員だからですが、今回は女形としての踊りを踊ってました。
 ぼくは、今回、はじめて彼の踊りを観てゾクッときました。それだけ、女形としての踊りに深みが増している証左でしょう。さらに頑張って上を目指してほしいと思いました♪(o^ з^o)v

騎田悠暉くんを応援! そして花見♪_b0122645_1833255.jpg


 悠暉くんとぼくのツーショットは、最後のほうでアップします。

 観終わったあとは、飛鳥山へいき花見をしましたが、五分咲きといった程度でしょうか。今日は全開になったそうですが、昨日のほうが天気はよかったですね♪

騎田悠暉くんを応援! そして花見♪_b0122645_1853488.jpg


 神水公演にも足を延ばしました。ここにも花見客が。

騎田悠暉くんを応援! そして花見♪_b0122645_1861183.jpg


 まだ明るいので、王子稲荷にも。ここは初めての訪問でした。

騎田悠暉くんを応援! そして花見♪_b0122645_1872780.jpg
 

 これは願掛けの石といって、持ったときに軽く感じたら、思い(重いにかけています)がかなうそうです。
 持ったらけっこう重かったですが、二度目に軽くなっていたらいいのでしょうね。

騎田悠暉くんを応援! そして花見♪_b0122645_189337.jpg


 都電に乗って、大塚駅へ。蕎麦居酒屋『庄兵衛』で呑み、かつ食べたあと、歌広場へ。
 そこで、深夜になって悠暉くんがやっと合流。
 疲れていたのに、わざわざきてもらって嬉しかったです。

騎田悠暉くんを応援! そして花見♪_b0122645_1812775.jpg

by ashikawa_junichi | 2015-03-29 18:13 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< アーメンソーメン…… 耳元の声と人形町の桜 >>