『ラーメン大好き小泉さん』……これはいかん!

 深夜に、困ったドラマが始まってしまった!
ラーメン大好き小泉さん』だ。
 こいつは絶対に録画で見ないと、深夜にラーメンを猛烈に食べたくなってしまうぞ!
 主演は早見あかり、そして美山加恋も。次回から、もっと美少女たちが出る予定。
 原作は漫画。絵ならまだいいのかな……実写だと、食べたくてたまらなくなる! 『孤独のグルメ』などは、すぐには食べられないものが出てくるけれど、このドラマはいけない。深夜にラーメン……これがいけない。ダイエットしている人は、深夜には見てはいけない。(別に視聴率を下げようとして書いているのではありません)
by ashikawa_junichi | 2015-06-28 17:27 | 食べ物 | Comments(0)
<< 小林清親 深志美由紀さんのエロティック・... >>