ホキ・徳田さんと♪

 昨日30日の夜、聖龍人さんと人形町のピアノ・バー『かくれんぼ』へ。
 月に一度くらいの頻度で飲みにいっているのですが、昨夜のピアノ弾き語りは、な、な、なんと!
 ホキ徳田さんでした!
 聖さんとわたしは大喜び! 曲のリクエストにも応えてくださって、実に楽しかったです♪
 お会いしているときには失礼ながら忘れていたのですが、あとで、あのヘンリー・ミラーの奥さんだったお人でもあると気づき、作家だといったことが恥ずかしくもありました(^o^;)

ホキ・徳田さんと♪_b0122645_17503016.jpg


 ホキ・徳田さんは、六本木でジャズ弾き語りのお店『北回帰線 TROPIC OF CANCER』をお開きになっているそうなので、今度、聖さんとお邪魔しようと思っています。
by ashikawa_junichi | 2015-07-31 17:55 | 飲食 | Comments(0)
<< 近所の光景 ヴェトナム料理を堪能 >>