新しい電気シェーバー

 一昨日は、一生ものについて書きましたが、電化製品はそうはいきませんよね。壊れたら駄目ですし、日々進化しますから。
 先日、新しい電気シェーバーを買いました。ずいぶんと安くなってますね。そして、ものすごく剃りやすくなってました!
 もっと早く買い換えればよかったと思ったものです。
 ほかの電化製品も、安くなり、機能が進化しているのでしょうねえ。壊れないと、なかなか買い換えないものですが、使いつづけているほうが、電力をたくさん使って、結果的に損をしているってこともあるかもしれません(^o^;)

b0122645_2375567.jpg





 
by ashikawa_junichi | 2015-08-21 23:08 | 四方山話 | Comments(0)
<< 大阪人はなぜ変わったのか? ♪どうせならハッピーがいいね♪ >>