ましまろの『ガランとしてる』

 蒸し暑いですね。でも、エアコンをつけるほどではないので、窓を開けて風をいれてしのいでます。
 仕事はねえ……なんかエンジンがかからないんです。あまりの暑さに呆然としていたのは、もう一か月も前のことで、いまは蒸すとはいえ、大好きな秋に入ってきてますもんね。
 はい、がんばります!

 昨夜、NHKのMJに『ましまろ』というバンドが出てきて、なかなかいいなと思いました。ベテラン3人による『ましまろ』のデビュー曲『ガランとしてる』を、お暇ならどうぞ♪


by ashikawa_junichi | 2015-09-14 16:33 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 飯島一次さんの新刊『縛られた若... 34年前にいただいたドライヤー >>