10時間以上眠ってすっきり♪

 昨夜は気功の会だったのですが、内養功動功やシャンゴンを、少ない人数でみっちりとやりました。
 そのせいか、食事のときのワインがたいそう効いて、帰宅してから10時間以上も眠ってしまいましたよ。
 すごくすっきりとした気分です。(実は、まだ眠れましたが、いくらなんでも寝過ぎだろうと、むりやり起床しました)

 画像は、気功の会へ行く途中の新大橋通りです。左へまっすぐいくと、隅田川を渡る新大橋です。(撮影は、ちょっと前です)

10時間以上眠ってすっきり♪_b0122645_16172950.jpg


 ついでに……先週金曜に、かみさんといった根津の「はん亭」の外観。串揚げが美味しいので、つい食べすぎてしまいました。

10時間以上眠ってすっきり♪_b0122645_16222237.jpg

by ashikawa_junichi | 2015-11-24 16:23 | 健康 | Comments(0)
<< 足の爪を切ったときに…… 従兄・久住三郎の同期生のかたがた >>