『バニーボーイズ』観劇のあとゴールデン街

 昨日、29日日曜日は、新井薬師前のウェストエンドスタジオで『バニーボーイズ』という芝居を観てきました。
 イケメン男子ばかりが出演しているので、若い女性の観客ばかり。われわれおじさんはちょっと場違いでしたが(^o^;)
 作家仲間H氏の元教え子で、われわれが応援している騎田悠暉さんが、わけありの元ホスト役で出ています。
 若さあふれる、歌あり踊りありの芝居を堪能したあとは、駅前の店で食事とお酒。騎田さんもきてくれました。
 そのあとは、有志で新宿ゴールデン街へ。
 折しも三の酉でしたが、花園神社へいったのは店を出たあとで、明け方の5時。

『バニーボーイズ』観劇のあとゴールデン街_b0122645_1656239.jpg


 屋台の後片付けの真っ最中でした。

『バニーボーイズ』観劇のあとゴールデン街_b0122645_16564122.jpg

by ashikawa_junichi | 2015-11-30 17:00 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 水木しげる氏に合掌 足の爪を切ったときに…… >>