『007/スカイフォール』のタイトルバック!

 007の新作『スペクター』の上映が始まってますね。
 先週の金曜、前作『スカイフォール』が、テレビ朝日の金曜ロードショーで放送されました。
 最初のアクションシーンとタイトルバック(シークエンス)だけを、もう一度堪能したいなと思って観ていたのですが……時間の都合か、タイトルバックがカットされていました!(°ο°;)ノ
 残念でしたよ。ボンドが滝壺の中に落ちていき、水の中の幻想的なシーンに主題歌が流れる……これをカットしてしまうなんて(T-T)
 前にも書きましたが、ボンド映画は内容にばらつきはあるものの、タイトルバックは毎回イイですよねえ♪
 というわけで、ここにタイトルバックをアップすることにします。(最初に新作の予告が入りますが、スキップできます)


by ashikawa_junichi | 2015-12-07 23:07 | 映画・演劇 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2015-12-08 21:51 x
『スペクター』のタイトルバックも、いかがわしくて(?)良いですよ~
(^。^)
Commented by ashikawa_junichi at 2015-12-09 00:40
>ち~ぼさん
おお、それは楽しみです♪
木曜日に観にいく予定です(^O^)/
<< 親指シフトキーボードを使ってい... ダイエット中間報告 >>