モツ鍋に舌鼓、そしてアイドル共演に感激!

 16日水曜は、地元の「やっとこ」という居酒屋で、ダー松さんと目玉堂さんとモツ鍋をメインに、白レバーなどの焼き鳥、いぶりがっこチーズなどを食べました。
 久し振りのモツ鍋は、実に旨かったです♪、白レバーは初めて。とろっとろのレバーです。
 そのあとは、ショットバー『三番倉庫』へ。
 楽しくおしゃべりして、23時前にお開き。

 帰宅して、クラブW杯の結果を検索。サンフレッチェ広島が0-1でリバープレートに敗れたことを知り、がっかり。でも、準決勝までいったのは快挙ですね♪

 そのあと、録画してあったFNS歌謡祭を見たいところだけ観ました。
 いやあ、総勢99人のアイドルのコラボは圧巻でした。AKB48グループ、乃木坂、欅坂、ももクロ、モーニング娘。’15、゜C-ute、私立恵比寿中学、チームしゃちほこが、事務所の垣根を越えて共演。いやあ、いいものを観せてもらいました。感涙!
by ashikawa_junichi | 2015-12-17 01:55 | 四方山話 | Comments(0)
<< コーヒーを飲む量が減った 来週月曜は藤野千夜氏のイベントへ! >>