『いきなりステーキ』

 昨夜は、かみさんと大塚駅近くにできた『いきなりステーキ』へ。立ち食いかと思いきや、この店は狭いながらも、席に座って食べられました。
 違うものを食べようというんで、わたしはフィレステーキ300グラム、かみさんは、サーロインステーキを300グラム注文しました。(かみさんは400グラムにしようか迷ってましたが)
 食べた結果は……なかなか旨かったです♪ シェアして食べたのですが、やはり値段の高いサーロインのほうが旨いですね。ともかく、このような店が近くにできてよかったです。
 ただ、かみさんは300グラムでは足りないらしくて、ラーメン食べようかなんていってました(^o^;)

 ステーキの画像はないので、いつも気功をやっている浜町会館の部屋です。

b0122645_22223557.jpg

by ashikawa_junichi | 2015-12-23 22:22 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by Fumika at 2015-12-23 23:04 x
私が行ったときはガーリックライスをつけたのですが、これに切った熱々の肉とわさびを乗せステーキ丼風に食べるのも美味しかったです!
Commented by ashikawa_junichi at 2015-12-24 20:49
>Fumikaさん
 ぼくもわさびをつけて食べました! 美味しいですよね♪
<< 長髪時代 昨夜は藤野千夜氏と溝口彰子氏の... >>