越谷レイクタウンへ

 むむっ、もう3月だ。もう零時を過ぎているので、2日になってしまいました。
 一昨日、2月29日(日)は所用があって、かみさんと埼玉県越谷市へ。ついでに、越谷レイクタウンにいってきました。
 ショッピングモールとアウトレットがあって、実に広いです。5時間歩きまわって、スマホの万歩計は1万4千歩以上を記録しました。
 わたしが買ったのは、ワイシャツ一枚のみ。帰宅して着用しようとしたら、無理でした。サイズが小さすぎたのです。Lでいいかなと思ったら、LLじゃなくちゃ駄目でした。少し痩せたからって、サイズは変わりません(^_^;)

 レイクタウンの指輪のオブジェ。その向こうは、大相模調節池です。

越谷レイクタウンへ_b0122645_148818.jpg

by ashikawa_junichi | 2016-03-02 01:50 | 日常 | Comments(0)
<< 千野隆司さんの新刊『入り婿侍商... デヴィッド・ボウイのライブに惚... >>