カフェ『百日紅』で『深瀬綾個展 眼球霊體展~壹之巻』!

 ふと思い立って、カフェ『百日紅(ひゃくじつこう)』へ、深瀬綾さんの『眼球霊體展~壹之巻』を観にいってまいりました。
 妖しげな、そして深遠なる世界へといざなう作品群が展示されていました。
 水子を描いておられるようです。そう思って見ると、優しい気分になりますね。
 ところが、じっくり観る暇なく、深瀬さんの話に惹きつけられてしまいました。深瀬さんは、現代美術家ですが、作家でもあり、陰陽師でもあります。
 車を長時間駐車できない場所に置いたので、長くいられませんでした。つぎは、じっくりと鑑賞するためにも、歩いていくか、長時間駐車できる場所に車を置くことにします。

b0122645_222917.jpg


b0122645_22291416.jpg




 
by ashikawa_junichi | 2016-05-06 22:35 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 天龍寺曹源地庭園 決意表明と霞町のモヒート♪ >>