デヴィッド・ボウイ追悼ストアで買い物

 昨日(日づけ変わってますから、もう一昨日か)の観劇の前に、渋谷に寄り道してパルコpart3に特設された『デヴィッド・ボウイ追悼ストア』をのぞいてみました。
 2階にあるのですが、そこはレデースフロア。(下着ブランドの)ピーチ・ジョンの横を通っていかねばならず、ちょっと恥ずかしかった(^o^;)
 奥にある追悼ストアは、小さいスペースながら、ボウイだけでなく、ローリング・ストーンズ関連のものもありましたよ。
 ちょっと迷った末に、マグカップを2種類買いました。
 もっとスリムになっていたらTシャツを買うところだったのですが……。

b0122645_09238.jpg


 ストーンズのマークの入ったジッポにも惹かれましたが、煙草をやめてますから、使う機会がないってことでやめました。こうしたものは、ただ眺めているのではなく、使わなくちゃと思うのですよ。ということは、わたしはコレクターではありませんね。
by ashikawa_junichi | 2016-05-12 00:11 | 音楽・アート | Comments(0)
<< モチベーションが上がる 月蝕歌劇団『黒蜥蜴』千秋楽! >>