曾孫より若い子ども(やるなあミック)

 ミック・ジュガー73歳。恋人のアメリカ人バレリーナを妊娠させたとか。ミックには曾孫がいますから、生まれれば、その曾孫よりも若い子どもができるわけです!
 すごいなあ……。

 イチローですが、もう少しでダイリーグ3000本安打達成ですね。
 この前、書き忘れましたが、
「大リーグだけで、ピート・ローズの記録を破る選手に出てきてほしいですか」
 と訊かれて、
「もちろん。ただし、人格者にね」
 と応えてました。ローズに対する強烈な皮肉ではないですか! これがあまり報道で取り上げられていないのが気になりますね。
 このあとに、日本のリーグだけで記録を塗り替えるのは、もっと大変だといったわけです。
 両方とも、日本のマスコミのインタヴューだったからいえたのでしょうか……。

曾孫より若い子ども(やるなあミック)_b0122645_2254966.jpg


 
by ashikawa_junichi | 2016-07-17 22:06 | その他 | Comments(0)
<< ダーさんの『スモウ キャッツ』... 真夜中に1万歩 >>