『君の名は。』 そしてフルーツ・パーラーへ

 ようやく、新宿TOHOシネマズで、『君の名は。』を観ました。
 監督は往年の大ヒットラジオドラマと、ほぼ同じタイトルにするのを迷ったといいます。(ほぼというのは、往年のドラマには句点がないから)
 結局、このタイトルにした、そのわけが観終わったら納得できました。このタイトルがしっくりきます。
 しかし、いい歳こいたおっさんが泣いているのを悟られないようにするのには苦労しましたよ。(まあ、隣で一緒に観ていたかみさんにはバレバレだったのですが)

『君の名は。』 そしてフルーツ・パーラーへ_b0122645_23123379.jpg


 観賞後は、タカノフルーツパーラーへ。
 さすがにフルーツが旨いです。
 小布施のフルーツトライフル。

『君の名は。』 そしてフルーツ・パーラーへ_b0122645_2318535.jpg


 フルーツサンド。
 
『君の名は。』 そしてフルーツ・パーラーへ_b0122645_2319356.jpg


 そのあとは、地元で鴨せいろ。
 腹がきついです(^o^;)

『君の名は。』 そしてフルーツ・パーラーへ_b0122645_2324940.jpg

by ashikawa_junichi | 2016-10-07 23:24 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 千野隆司さんの新刊『憧憬-長谷... かごしま推し! >>