『インフェルノ』・花園神社酉の市・睦月会忘年会!

 昨日は、TOHOシネマズ新宿で『インフェルノ』を観ました。
 前の2作と比べて、のっけから事件のまっただなか。なにがなんだか分からないまま、とんでもないことが分かってきますが……!?
 とにかく慌ただしい展開に、じっくりとイタリアの旧跡を味わう余裕がありません。……って、そうした余裕を楽しむ映画ではありませんね。
 面白かったですよ♪

b0122645_1948149.jpg


 映画のあとは、花園神社の酉の市を見学。いやあ物凄い人出です。忘年会の時間がせまっていたので、人をかきわけて通りすぎました。

b0122645_1945787.jpg


b0122645_19452381.jpg


 参加したのは、官能小説の巨匠・睦月影郎氏を囲む睦月会の忘年会です。
 総勢40人のおおいに盛り上がった宴会でした。
 たらふく食べて飲んで、少々疲れていたので、2次会は遠慮して帰宅しました。ふと気がついたのですが、わたしにとっては、今年最初の忘年会でした。
by ashikawa_junichi | 2016-11-23 19:52 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 『この世界の片隅に』&『Put... 独り牡蠣鍋 >>