谷口ジロー氏逝去

 訃報がつづくと書いたそばから、またひとり……。
 漫画家の谷口ジロー氏が、まだ69歳で逝去されました。
『「坊ちゃん」の時代』や『孤独のグルメ』『歩く人』など、素晴らしい作品う残されましたね。
 そのほかに、わたしは双葉社の『事件屋稼業』、そして、わたしが漫画ゴラク編集部時代に、同誌に不定期連載されていた『新・事件屋稼業』に愛着があります。
 残念ながら、お会いする機会はありませんでした。
 謹んでご冥福をお祈りいたします。

谷口ジロー氏逝去_b0122645_2322111.jpg

                                                                                           
                                                                                             



 
by ashikawa_junichi | 2017-02-12 22:59 | その他 | Comments(0)
<< 『冬物語』 訃報がつづきます >>