ポメラDM200

 ポメラDM100をあまり使ってないにもかかわらず、ポメラDM200を購入してしまいました。
 評判に違わず、使いやすくなってます! 詳しくは、検索してみてください。的確なレポートを書いているかたがいらっしゃいます。
 画面を白黒反転できるので、黒地に白文字にしてみました。目に優しいそうなんですが、光が映りこむのは、どうなんでしょう?
 最もよくなったのは、変換能力の向上です。
 ただ、親指シフトにして使うので、もう少しだけキーボードが大きいと助かるのですが……そうなると、ノートパソコンでよいってことになりますか(^o^;)
 さて、これで、どこにいてもバシバシ仕事ができるはず……です。

b0122645_0515240.jpg


 プロットは横で書くときもありますが、小説は縦表示で書きます。

b0122645_111024.jpg




※『ポメラ DM200 親指シフト』で検索してみると、親指ユーザーのレポートがヒットします。
by ashikawa_junichi | 2017-02-20 00:57 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 『岸田尚肖像画展Ⅴ』は来週28... 宝生能楽堂で『吉野静』などを鑑賞 >>