『おっかね江戸』展! そして怪談会((;゜Д゜)

 昨夜はダーティ・松本さんを誘って、元麻布ギャラリーで開かれている『江戸を描く 其ノ弍 おっかね江戸』展へ。
 参加作家さんたちの力のこもった作品群を堪能しました!

b0122645_19424051.jpg


b0122645_19425956.jpg


 怪談会もありました。みなさん、いろいろ怖い体験をされているんですねえ((;゜Д゜)
 清めの塩もいただいたので、帰りの地下鉄ホームで身体に振りかけておきました。

b0122645_19431972.jpg


 麻布十番でいっぱいやりたいところだったのですが、安くて旨そうな店は満席で入れませんでした。
 しかたがないので、大塚に戻って『鳥忠』で焼き鳥や肉豆腐などを肴にビールをゴクゴク。モヒートも。
by ashikawa_junichi | 2017-04-16 19:49 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 一日中眠いのです 正直な答えなんですが…… >>