一日中眠いのです

 鼻風邪をひいて医者にかかったついでに、長年患っている副鼻腔炎を治そうと思ってます。いや、完治は難しいでしょうから、なるべくよくなるようにしたいと……。
 というわけで、鼻風邪は治ったのですが、鼻炎の薬を調合してもらって飲んでいます。
 これが、眠くなるんですよ。花粉症のかたがたも同様でしょうね。
 日中も夜も眠くてしかたありません。ずーっとボーッとしています。
 仕事に集中しないといけないのですが……困りました。

 酒を呑むと、すぐに酔っぱらってしまいます。控えないといけません。(難しいです)

 画像は『おっかね江戸』の展示作品、とやまみーやさんの行灯です。

b0122645_010597.jpg

                                                                                              
by ashikawa_junichi | 2017-04-18 00:12 | 健康 | Comments(0)
<< 『少女仮面』の冒頭シーンを間違... 『おっかね江戸』展! そして怪... >>