『銀座TACT』のライブとバー『ルパン』

 昨夜はライブハイス銀座TACTで『ELECTRO GUITAR ORCHESTRA-Flnal』を楽しんできました。ご一緒したのは、聖龍人さんと嵯峨野晶さん。
 平野T.J.ヨーイチロー率いるギターオーケストラのファイナルライブですが、そこで、友人の女性がゲストで1曲ソロで歌いました。歌う喜びが溢れていて、こちらも嬉しくなりましたよ。
 演奏された曲は、グループサウンズから歌謡曲、映画音楽、ロック等々と、実に多彩で飽きさせません。そして圧巻は、平野氏のライフワークという『津軽じょんがら』!
 いやあ、堪能しました♪
 平野氏は、残念ながら気力体力の限界なので、今回のライブで引退するそうです。

『銀座TACT』のライブとバー『ルパン』_b0122645_19251698.jpg


『銀座TACT』のライブとバー『ルパン』_b0122645_19512529.jpg


 終了後は近くのスペインパブで軽い食事をし、かねて行きたかったバー『ルパン』へ。

『銀座TACT』のライブとバー『ルパン』_b0122645_19294234.jpg


 左端の写真が織田作之助。真ん中は坂口安吾、右は太宰治です。スマホのカメラなので、織田作がちゃんと写りません。つぎはもっと写りのよいカメラを持っていこうと思います。

『銀座TACT』のライブとバー『ルパン』_b0122645_19392340.jpg

                                                                                           
by ashikawa_junichi | 2017-04-23 19:43 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 掌編『書店での出会いと別れ』 怪談イベント『青蛙会』! >>