暑い! そして来週木曜から『レプリカントの視る夢』!

 毎日暑いですねえ。今日、外出時にふと木を見上げたら、風に揺れる葉に光の粒がはじけていて、もう真夏じゃないかと思えるほどですねえ。
 梅雨はどこへいったのですか。

 ところで。
 共謀罪(改正組織犯罪処罰法)が施行されますね。恐れずに生きようと思います。ふんっ(ꐦ`•ω•´)!!

 さて。
 来週、20日木曜日から8月14日の月曜まで、カフェ百日紅で『レプリカントの視る夢』という企画グループ展があります。
 わたしも、絵と文の両方で参加します。
 カフェ百日紅は火曜水曜が定休日で、それ以外の日は午後3時から午後11時まで営業しています。
 ぜひ、美味しいハーブティー、珈琲などなどを味わいつつ、いっときの異界体験をどうぞ♪
暑い! そして来週木曜から『レプリカントの視る夢』!_b0122645_075258.jpg

 フライヤーのデザインは、百日紅の女給・目玉堂さんです。センスいいですよね♪

                                              
by ashikawa_junichi | 2017-07-11 00:04 | 音楽・アート | Comments(0)
<< でかい団扇と手拭 『絲-ITO-』日隈愛香個展! >>