カフェ百日紅で『レプリカントの視る夢』展開始!

 本日よりカフェ百日紅で『レプリカントの視る夢』が始まりました!
 昨夜は、展示作品と閲覧掌篇を持って、定休日の百日紅へいき、展示作業をしてきました。初対面の日隈愛香さんと徳野雅仁さんに挨拶。
 終わったあとは、ダーティ・松本さんと早見純さんと『北海』へ。グビグビ呑んでパクパク食べて、もう一度百日紅へ。ほぼ展示が終わっていて、音楽担当のMERRYSUNがいました。
 みなさんの展示作品は、素晴らしいのひとこと!
 わたしの作品が雑でみっともないので、恥ずかしいかぎり。絵と文章の両方でひとつということで、ごめんなさい。
 百日紅は午後3時から午後11時まで営業しています。定休日は火曜日と水曜日。
 ぜひ、百日紅ヘいって現物を堪能してください!
 ハーバルセラピスト・黒井ゆりさんのプロデュースしたオリジナルブレンドハーブティーも限定80杯で提供されます。
 美味しい珈琲も、大好評のフローズンヨーグルトもありますよ♪
 写真は展示作品のほんの一部です。
カフェ百日紅で『レプリカントの視る夢』展開始!_b0122645_17223519.jpg

 わたしの11ページの掌篇です。2部あって、百日紅店内で読んでいただけます。……なんだか高校の、いや中学の文化祭に出品された同人誌みたいですね(-o-;)
カフェ百日紅で『レプリカントの視る夢』展開始!_b0122645_1728286.jpg


 カフェ百日紅は池袋からJRで1駅の板橋駅から、あるいは東上線で2駅の下板橋駅からいけます。下板橋からが一番近いです。(徒歩1分)
カフェ百日紅で『レプリカントの視る夢』展開始!_b0122645_174434100.jpg

                                                                                           
by ashikawa_junichi | 2017-07-20 17:25 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 『レプリカントの視る夢』の展示... 千野隆司さんの新刊『鬼婆の魂胆... >>