T's Bar 最後の日

 25日火曜日は、新宿2丁目のT's Bar 最後の営業日でした。
 マスターの寺さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 といっても、寺さんは隠居するわけではなく、8月には3丁目で再出発。店名はRusty's Bar だそうです♪
 スマホで、隅っこの席からテキトーに撮影してしまったために、どうにもこうにも……こんな画像したアップできません。ごめんなさい(-o-;)
b0122645_0215237.jpg

 お通しが毎回工夫が凝らされて素晴らしいのですが、今回は土用の丑の日ということもあり、鰻と芋の巾着でした。(巾着ではないですね。巻物というべきか……)美味しかったです。
 撮影しそびれていたのですが、フェイブックでT's Bar 常連のシャジーさんが画像を提供してくださいました♪ おしゃれで、美味しそうでしょ?
b0122645_1292179.jpg


 翌日26日。
 自宅でチヂミを作ってみました。
 日曜日に、かみさんが町内会の盆踊りのあとに、残ってしまったたくさんの茹でたソーメンを持ち帰りました。もったいないから、これをアレンジして、なるべく食べようとしているのですが、今回は、わたしがチヂミにした次第。昨日は、わたしの留守中に、かみさんがペペロンチーノを作ったそうです。でも、まだまださくさん残っています。全部食べきれるのでしょうか?
b0122645_146616.jpg


                                                                                           
by ashikawa_junichi | 2017-07-27 00:28 | 飲食 | Comments(0)
<< 毎年恒例・納涼屋形船! 『レプリカントの視る夢』の展示... >>