お台場夢大陸でhanaさんのステージを見た!

 7月30日(日曜)は、お台場のフジテレビ前で、ある音楽学校のライブを見ました。わたしの気功師匠であるhanaさんの単独ステージもあり、hanaさんは大黒摩季の『ら・ら・ら』を披露されていました。観客は手拍子して盛り上がっていましたよ♪
 ずっと曇っていたのに、ライヴのときだけ快晴♪ hanaさんパワーかな。
b0122645_23245883.jpg

b0122645_23261088.jpg

b0122645_23262873.jpg

 ライヴのあとは、会場にきた新人官能作家の佳那伊織さんと美女とで板橋へ移動。
 カフェ百日紅へ。
 グループ展『レプリカントの視る夢』の期間限定のハーブティー「レプリカントの視る夢」をまたまた飲みました♪
b0122645_23313014.jpg

 店で待ち合わせていたダーティー・松本さんと合流して、4人で「北海」へ。
 美味しい刺身や海鞘(ホヤ)やクジラを食べて、飲んで、お喋りして、楽しい時間を過ごしました♪

 フジテレビの本社社屋と空。
b0122645_23334298.jpg

b0122645_23335530.jpg

                                                                                           
by ashikawa_junichi | 2017-08-01 23:37 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 目玉堂さんの缶バッジをつけてみた♪ 毎年恒例・納涼屋形船! >>