幻獣神話展Ⅳ! 西川伸司個展! 幻想芸術展!

 今日18日金曜、有楽町の交通会館へいき、3つの展示会を楽しんできました♪
 まずは『幻獣神話展Ⅳ 遙かなる憧憬との対峙』!!!
 例年よりも作品の数が多く、それだけ充実感も半端ないです。
 カタログを購入すると、居合わせた作家さんたちがサインをしてくださいます。7人のかたにサインしていただきました!
 明日は最終日なので、もっと作家さんたちが在廊していると思います。でも、普段より早く17時までですので、お早めに。
幻獣神話展Ⅳ! 西川伸司個展! 幻想芸術展!_b0122645_21021878.jpg
 開田裕治さん描く表紙のカタログです。
幻獣神話展Ⅳ! 西川伸司個展! 幻想芸術展!_b0122645_21030406.jpg
 すぐ隣では『西川伸司個展』をやってました。在廊していた西川さんは『幻獣神話展Ⅳ』にも展示されているので、快くサインしていただけました。
 怖いゴジラ、可愛いゴジラなど、さまざまなゴジラ絵のほか、冒険への憧れを感じる絵が楽しめます♪
幻獣神話展Ⅳ! 西川伸司個展! 幻想芸術展!_b0122645_21054039.jpg
 そして最後は『幻想芸術展 東京 2017』へ。
 これも凄いです。幻想世界に入りきってしまいました♪ 会場で製作されている作家さんもいます。こちらも明日までです。15時までと、少し早めです。
幻獣神話展Ⅳ! 西川伸司個展! 幻想芸術展!_b0122645_21182773.jpg
『幻獣神話展Ⅳ』のときにチラッと背の高いミニのセーラー服姿が見えました。そのときは腰から足しか見なかったので分からなかったのですが、同じ人が『幻想芸術展』へやってきました。白髪たなびかせたセーラー服おじさんでした。なんかラッキー♪


by ashikawa_junichi | 2017-08-18 21:21 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 『Ambivalent Cre... アニメとゲームの音楽コンサート♪ >>