『スパイダーマン ホームカミング』のあとは『AIN SOPH』でベジタリアンの夕食

 7日木曜日は、かみさんと新宿TOHOシネマズへ。『スパイダーマン ホームカミング』を見てきました。
 主役のトム・ホランドはちょっとだけですがスティーブ・マックィーンに似ていて、なかなか魅力的でした。
 内容は……まあ、こんなものでしょうか。
 なんだか消化不良な感じがして、今日はサム・ライミが監督した『スバイダーマン3』をアマゾンプライムで見ました。前の2作品は見ていたのに、これだけは見てなかったのです。やっとシリーズ最終作を見てすっきりしました。
 このあとに『アメイジングスパイダーマン』というのがほかの監督で2作品作られて、そのあとにこの『ホームカミング』なんですね。10年以上前に、スパイダーマンを映画化すると聞いたときは、やっときたかと喜んだものですが、こんなに作られるとは。
 話もどって、映画を見たあと、歌舞伎町の端にあるビーガンやベジタリアンのためのハンバーグ店『AIN SOPH』へ。
 リプルチーズバーガーとクリスピーソイチキンバーガー、それに季節のグリル野菜ボウルをシェアしました。
 すべて植物性の食材でできているとは思えない充実した食感で美味しかったです!(チーズもチキンも名前だけです)
 野菜ボウルには、キヌアがたくさん入っていて、これも……というかこれが一番美味しかった♪
『スパイダーマン ホームカミング』のあとは『AIN SOPH』でベジタリアンの夕食_b0122645_01462823.jpg
 もちろんビールも♪
『スパイダーマン ホームカミング』のあとは『AIN SOPH』でベジタリアンの夕食_b0122645_01541515.jpg

『スパイダーマン ホームカミング』のあとは『AIN SOPH』でベジタリアンの夕食_b0122645_01470890.jpg

by ashikawa_junichi | 2017-09-09 01:51 | 映画・演劇 | Comments(0)
<< 土曜の宵と日曜の夜・藤野千夜氏... モンゴル料理を堪能! そして撮影会! >>