謹賀新年♪

 元旦はのんびりと過ごし、夕方には妹をリハビリ病院まで車で送ってきました。一時退院は2泊3日ですが、妹も楽しんでくれたと思います。
 本日2日は、地元の神社に初詣にいってきました。かみさんと息子はかみさんの実家にいっているので、わたしひとりです。
 しかし、40年前はガラガラだった神社なんですがねえ……。って、そんな前のことを思いだしても(^o^;) じつはかなり神気が強い神社らしいですね。そのことが知れ渡ったのか、周辺にビルがたくさん建ったので人口が増えたのか、あるいはバブル崩壊後の神頼みか!?
 ……なんか、前にも(一年前?)にも、同じことを書いた気がしてきました。歳のせいで忘れっぽくなってますねえ。確認するのは面倒くさいのでこのまま。
 では、本年もよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
謹賀新年♪_b0122645_18270355.jpg
謹賀新年♪_b0122645_18382623.jpg

by ashikawa_junichi | 2018-01-02 18:27 | 日常 | Comments(0)
<< 夕焼け富士 大晦日 >>