睡眠不足なのに朝までW杯観戦

 水道ポンプトラブルで睡眠不足。そのため、アルゼンチンとクロアチアの試合は録画でもいいかなあと思いつつ、ついつい最後まで観てしまいました! 前半は眠かったのですが、後半は目がさえてしまいましたよ!
 いやあ、モドリッチのシュートは凄かった! クロアチアは強かったですね♪
 3点目をとられたあと、マラドーナをはじめ、アルゼンチンの応援団の意気消沈ぶり、とくに男の子が突っ伏して泣きだし、お父さんと思われる男性が抱きしめて慰めている光景には、同情してしまいましたが……。

 画像は、水戸の友達が送ってくれた佐藤錦です。美味しいですよ♪
睡眠不足なのに朝までW杯観戦_b0122645_21382024.jpg

by ashikawa_junichi | 2018-06-22 21:44 | スポーツ | Comments(0)
<< フィアンセ 懇親会にサッカーに水道トラブル >>