悪い癖

 僕は、遅筆ではないと思ってます。
 書き始めたら、けっこう速いかな……とも。
 では、なぜ、いつも押せ押せになってしまうのか?
 一つの仕事が終わったあと、すぐ次の仕事に取りかかろうとするのですが、なかなか取りかかれずに、ずるずると日にちが経ってしまうのです。
 一度、エンジンを切ってしまうと、すぐにエンジンが冷えてしまって、すんなり起動できないのではないか……そう考えて、今回は、時をあけずに取りかかろうとしたのですが……。
 また同じことになってしまっております(-o-;)

 これを打開し、新芦川淳一にならないと、バシバシ仕事をされている方々と肩を並べるどころか、後をついていくことも、さらには後ろ姿を遠くに見ることすら出来ないぞと、自戒しておるところであります!!!!

 さあて、今日から頑張るぞお!!!!!

※今回、一つ言い訳が。このブログを開設して、気持ちがこっちに来てしまっていたという……いや、言い訳にはなりませんね(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-03-22 13:34 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 「イケメン」の起源 リンクを、はれました! >>