最上位獲得!

 らんせさんのブログ『遊戯三昧』の最上位を目指して、更新をつづけてました。(更新が多ければ多いほど、リンクの上に載る仕掛けらしいです)
 もう最上位だろうと思っていたのですが、反映まで時間がかかるようでした。
 で、やっといま最上位におります!ヾ(@^▽^@)ノ

 おまけに、らんせさんが、記念に一週間、このままにしておいてくださるそうです♪

 写真はクリックすると大きくなります。
最上位獲得!_b0122645_181876.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-03-23 01:08 | その他 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-03-23 01:28 x
 いえ何のことはない、「遊戯三昧」のリンクの上下は僕の印象で適当にやっているのです(爆)自動で上がり下がりすれば、そりゃあ便利ですけどね(爆)袖の下を頂けば、ずっと一位にしておく下心もありますよん♪(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-03-23 01:38
>らんせさん
な、なんですとお!(驚愕)
だから反映まで時間がかかったんですね……。
余所のブログのアップ状況を自動的に観測して反映させるソフトなんてのがあるのかと思ってましたよ(^o^;)
ダーティさんの頻繁な更新には敵うはずもありませんから、2位以下に落ちてもいいですよ。
一度だけ最上位になりたかっただけですから(⌒^⌒)b
<< 暢気眼鏡 芋洗坂係長 >>