伝説のロックスペシャル!

(某SNSの僕の日記からのコピー)
03月27日23:15
 まずい番組を観つつあります!
『伝説のロック・全米ベストヒットスペシャル』(NHK-BS2)なんだもんねえ。
 全部見たら、2時になっちまうよ~!
 仕事しなくちゃ……BGMにしておくか。そうは問屋がおろさねえか……ううむむ(^-^;

 その前は、サッカーのあと、石ノ森章太郎特集を観てたもんねえ……。まずいなあ。

03月28日00:02
こりゃ、仕事にならんぜえ( ̄□ ̄;)!!
『神霊狩』は録画します。
『ロザリオとバンパイア』は最終回でした。これ、見るの止めてたけど、最後だから録画しましたよ。

いま、セックスピストルズ!

03月28日 00:11
この番組、前やってましたね。
そのときは、やっているのに気づくのが遅れて、後半の途中から見たのでした。
ローリングストーンズ誌が選んだロックの名曲100曲の紹介です。
ほとんどがライブ映像なので、臨場感があるのですよ。

03月28日00:53
ビートルズが出てきた!
ほかのグループのほうが、懐かしさこみあげてきますが、ビートルズの音楽は、いつもどこかで流れてるし、映像もよく見るので、惹きつけられませんな。……でも、やっぱりいいけど♪

※しょうがないですね。公開のブログにこんなこと書いていると、さぼっているのが丸分かりではないですか!
 コピーはここまでにしよう。
by ashikawa_junichi | 2008-03-28 00:57 | 音楽・アート | Comments(0)
<< ランドセル書類入れ U-23 アンゴラ戦 >>