昨夜は巣鴨で飲みました

 昨夜は、新刊の打ち上げ飲み会でした。
 巣鴨で、親父がよく行くような店を探して入ってみました。
 すると、続々と入ってくる客がおっさんばかり。見事に親父のよく行く店でした。
 そして、フロアに二人しかいないのに、接客に淀みがないんですよ。
 肝心の料理はというと、これもなかなかに旨い。
 いい店を見つけました。

昨夜は巣鴨で飲みました_b0122645_91150.jpg


 早めのお開きでしたが、かなり酔っぱらってしまいました。また、少し寝てしまった(-o-;)
 飲んだ酒は、ビールのあと焼酎。天孫降臨というのと、雲海。3人でボトル2本。(小さなボトルですが)

 巣鴨の線路沿いの道をブラブラと歩いて帰りながら、桜を撮影。この道で花見をしている人たちが前はいたものですが、昨日は誰もいませんでした。禁止になったのかな……。
昨夜は巣鴨で飲みました_b0122645_13393679.jpg



 酔っぱらった勢いで、中学時代からの友人の家に押しかけて、零時近くまで話してました。
 んで、かえってきてすぐに寝たので、7時半には起きました。これを維持すれば、早寝早起きなんですがねえ……。 
by ashikawa_junichi | 2008-04-05 09:02 | 飲食 | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2008-04-05 18:48 x
たる磯」いいですか
値段はどうでしょう?
そこそこならそのうちに
行きましょう♪
あ、、まだあの蕎麦屋には
行ってませんか?
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-05 19:27
>ダー松さん
値段は、その分量に比べれば安かったと思います。
一品の量がけっこう多いんです。
でも、奢ってもらったから、どのくらいの金額になったかは分かりません(^_^;
ぜひ、今度ご一緒しましょう♪
蕎麦屋って、千石のですよね。
まだ行ってないんです。
いまの仕事が終わってからでしょうか。
Commented by at 2008-04-07 18:20 x
立派な桜ですねぇ

この写真 桜だけがモノトーンみたいで

とても素敵です。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-07 20:38
>渚さん
ありがとうございます♪(^^ゞ
フラッシュ焚かないと撮れなかったのですが、
それがかえってよい効果を出したようですね。
コンパクトデジカメもたいしたものです♪
<< 昨日、驚いたこと 禁煙のこと③ >>