背景デザイン③

 ここの背景をノートパッドにしました。
 いかにも『雑記帳』という感じでいいなあ……と、思ったのも束の間、これでは、ノートに書いてるのと変わらないではないか! せっかくネットにアップしているのだから、日常の道具とは離れたほうがいいぞ……なんて気になってきます。
 でもまあ……とりあえず、しばらくこれでやってみますか。

 おだだださんに薦められた、昼と夜の背景チェンジは、しばらく続けてましたが、面倒くさくなってしまいました。(^o^;)

 記念に、夜のパターンにしていた松に月の背景です↓
 クリックすると、クリアに見られます。(そんな必要ないかな^_^;) 
背景デザイン③_b0122645_1716350.jpg


 あらら!? この背景、メインPCで見たら、右側がずいぶん空いてしまってます。
 なんかなあ……(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-04-13 17:16 | その他 | Comments(0)
<< 二十面相の娘 復讐する人とセコイ人 >>