コーヒー豆

 なんだかあっと言う間にコーヒー豆がなくなってしまいます。
 でも、飲むのは一日2~3杯。以前は7杯くらい飲んでいた時期もありましたが、最近はそれほど沢山飲んでません。
 なんでこんなにすぐなくなってしまうのか……と、思っていたら、豆がすぐなくなるのではなくて、月日が経つのが早いせいでした。
 つまり……歳のせいでした(^o^;)

 埃などは、ずいぶん積もったな、そうかこの前掃除したのは何日前だもんな……と、考えることが出来るのですが、コーヒー豆はなにも考えずに消費していたので、不意打ちでしたよ。
by ashikawa_junichi | 2008-04-16 17:02 | 四方山話 | Comments(0)
<< おやおや 息子は花粉症ではなかった!? >>