おやおや

 リンク先の『遊戯三昧』(えとう乱星さんのブログ)と『村咲数馬の物書きだもの』(村咲数馬さんのブログ)の今日の日記がシンクロ!
 どちらも時代小説家の方です。
 乱星さんは『三百六十五歩のマーチ』、村咲さんは『三歩進んで二歩下がる。』というのが、今日の日記のタイトルでした。

 お二人とも、なかなか仕事が進まずにいるようです。
 僕も同じですけど……がむしゃらに頑張るしかない事態になっております。

(補遺)
 おっと、この日記をアップしたあとに気づいたのですが、乱星さんの日記の日付は昨日(15日)でしたね。
 一日違いでした(^-^;
by ashikawa_junichi | 2008-04-16 23:40 | 小説・本・仕事 | Comments(3)
Commented by らんせ at 2008-04-17 01:00 x
 みんなで遅れれば怖くない!……そんなことはありませんねorL
Commented by むらだもの at 2008-04-17 02:29 x
アシシ兄さん、鋭いですね。
でもまあ、なんとか乗り切りますよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-17 03:13
>らんせさん
そうですよね(^o^;)
問題は、人が遅れているのを知って安心してはいけない……ってことなのですが、やっぱりちょこっとはホッとしてしまうんですよねえ(^o^)

>むらだものさん
鋭いもなにも、ブログではっきりと書いてるじゃありませんかヾ(@°▽°@)ノ
むらだものさんは、きっと乗り越えられることと思います。その気迫が伝わってきますから♪
<< 今日から天気が崩れるようで コーヒー豆 >>