申し訳ありません

 雨だと仕事しやすいなんて書いて、無神経でした。
 どうやら大雨になるようで、その中を出勤せねばならなかったり、仕事で外へ出る用の方もおいででしょう。
 家から出ないで仕事が出来るのをよいことに、勝手なことを書いてしまいました。
 まことに、申し訳ありませんでした。

 冠水したところもあるようですね。大きな被害が出ないとよいのですが……。
by ashikawa_junichi | 2008-04-17 17:50 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-04-17 22:01 x
 そこまで気わなくても(^-^)小説家の立場で書いているブログなんだから。僕も外に出られなければ仕事するしかありません(笑)
 こちとら極端に言うと親の棺桶をテーブルにしてでも書かなきゃ行けない立場ですからね。何でも書いちゃえ(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-17 22:24
>らんせさん
 書いたあとで、かなりの大雨になることが分かったんで、こりゃまずいこと書いちゃったなと思ったんです(^-^;
 お気遣いしていただいて、ありがとうございます♪m(_ _)m(⌒^⌒)b

 棺桶をテーブルにして……ですよね。
 そういえば、三カ月前、義父の通夜が始まる前、駐車場の車の中で初校に手を入れてました(^o^;)
<< はあはあぜえぜえ 今日から天気が崩れるようで >>