はあはあぜえぜえ

 参りました。
 進み方が遅すぎます。
 これではデッドラインを越してしまいます。それだけは出来ません。
 死ぬ気で頑張ります!!!

 いまの私は、こんな顔で頑張ってます!!!

b0122645_152194.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-04-18 01:52 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by パセリ at 2008-04-18 11:37 x
 アシシさんがもし女だとすると、書くのに疲れた場合。
あら、今朝は顔を洗っていなかったわ、そうそ、歯磨きも。
 なんて言って、PCを離れ、あら髪も染めなきゃ、あら、洗面所が汚いから掃除しなきゃ。
 なあんて、PCに坐っていた3倍の時間は、そこから離れてしまう。 やっと30分ほど坐ったと思うと、そうそ、買い物に行かなきゃ。
とまた3倍の時間をPCから離れる……なんで、アシシさんの苦悩がわたしにわかるんでしょうね。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-18 12:15
>パセリさん
それは、そのまんまパセリさんの苦悩でしょう?(^ω^)
仕事しているときのほうが、掃除したくなったりしますよね。
というか、埃が目につくんですよねえ。やってないことも気になります。
買い物の必要なくても、買い置きがないのが気になったりして。
困ったものです(^o^;)
Commented by murasaki_kazuma at 2008-04-19 01:01
絶対に大丈夫です。私が太鼓判を押します!
……すいません。大きなお世話でした(哀)。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-19 02:33
>murasaki kazumaさん
 いえいえ、励ましになります!
 ここ一週間が正念場です!
<< コレステロールのこと 申し訳ありません >>