昨日の

 スマスマの特番でしょうか……観ました?
 いやあ、TMN、歳とってましたねえ。シュクリームッシュ、主婦っぽくなってましたね。五輪まゆみさん、EPOさん、変わりませんでしたねえ。
 ひょうきん族、思い出しました。
 そこで、観るのやめて仕事したんですが、痛恨の失態!
 バービーボーイズが、一晩だけの再結成したんですって!?
 ああああ、観たかったなあ……。
by ashikawa_junichi | 2008-04-22 03:54 | Comments(7)
Commented by ち~ぼ at 2008-04-22 07:33 x
見ました。
運良かったのかな?かっこよかったよぉ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-22 12:52
>ち~ぼさん
良かったですねえ♪
僕も仕事に余裕があれば、観てたところです。残念!(´;ω;`)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-22 12:57
ミクシィの日記キーワードランキングで「バービーボーイズ」が1位でした!
みんな懐かしがってますねえ……。
それに、昔と変わらずにカッコよかったのと、一夜限りの、というところが味噌なんでしょう。
Commented by ち~ぼ at 2008-04-22 22:19 x
アシシ兄さんも好きなんだぁ~
youTubeで漁ってしまいましたよ!
杏子ネェさんの踊り、かっこいいですねぇ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-22 23:40
>ち~ぼさん 
  はい、好きです♪(^O^)/
 映画だと『台風クラブ』を思い出します。確か彼らの曲が流れてました。
 杏子ねえさんの踊り、見たかったですねえ♪
Commented by ち~ぼ at 2008-04-25 08:48 x
た、台風クラブ??
工藤夕貴の主演のやつ??
三浦友和良の先生役は良かったんですよねぇ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-25 16:23
>ち~ぼさん
 そうそう、工藤夕貴主演の相米慎二監督の映画です。
 バービーボーイズの「暗闇でDANCE」と「翔んでみせろ」が使われてますよ。
 三浦友和は、良かったですね。あれで一皮剥けたような。
<< YUI 北京オリンピック・サッカー >>