羊の串焼き料理屋

 今日の夕食は、息子が焼き肉を食べたいと言い出し、焼き肉屋は金曜なので混んでいるから、近所に新しく出来た韓国羊串焼き料理屋へ行こうということになりました。
 羊の串焼き旨いです。そのほかに、牛カルビもあるし、手羽もあるし、豚トロもあるしで、息子もかみさんも満足してました。焼き方が面白いです。
 最後に食べた山芋の入っているチヂミもなかなかでした。
b0122645_23542225.jpg
b0122645_23542975.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-04-25 23:54 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-04-26 13:09 x
肉っすね!いかにも肉食っすね!
美味しいチヂミ食べたい・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-26 13:30
>ち~ぼさん
 息子が肉好きなんですよ。僕は、寄る年波で、刺身系のほうがいいです(´▽`;)
 チヂミの写真は、撮り忘れました。山芋のチヂミが旨くて、追加注文したら品切れで、海鮮チヂミにしました。これも旨かったっす♪
<< 赤羽ダイエーと息子の足 書き上げました >>