眠いです&暑いです(-o-;)

 まだ眠たりたかったけど、アンテナ端子の工事が入りますから、起きなくてはなりませんでした。
 しかし、熟睡できませんでしたよ。午前中、残りのゲラが届いたこともありますが、夢ばかり見ていて、どかんと眠った気がしないのです。
 胃癌が早期発見されて良かった、という夢も見ましたが、僕自身が胃癌だったのか、それともほかの誰かか……すでに思い出せなくなってます。

 なんで胃癌の夢を見たのかと考えれば……今夜、元いた会社の後輩たちと飲む予定なのですが、その中に胃癌が早期発見されて、手術後2年が経過している後輩がいるのです。そのせいで、そんな夢を見たのでしょうね。

 定期検診なんて受けてないのですが、なんだか不安になってきましたよ(^o^;)
 でもねえ、検診受けても引っかからないことも多いようですし、面倒くささが先に立ってしまいます。お金もかかるし。
 ちなみに、胃癌早期発見の後輩、定期検診には引っかからず、原因不明の下痢がつづいたので、病院へ行ったら発覚したそうです。

 それはともかく、暑いのは苦手です。やだなあ……。
by ashikawa_junichi | 2008-05-01 12:26 | 四方山話 | Comments(0)
<< 冷房つけました 本と埃と >>