冷房つけました

 少々暑くても、この時期に冷房はつけないのですが、テレビアンテナ端子工事の人が暑いと思って、冷房をつけました。
 いやあ快適です♪

 アンテナ端子工事とチューナー設置が済みました。
 いま、珈琲飲みながら『相棒』の再放送を観てます。
 亀山が交通課に配属されてますね。このあたりのシリーズは、観てませんでした。

 
by ashikawa_junichi | 2008-05-01 16:12 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by anrianan at 2008-05-02 10:33
それは「プレ・シーズン」ではありませんか?
たぶん、それが一作目ではないでしょうか。

も、もう、冷房ですか・・・・・・。(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-02 14:34
>anriananさん
 シーズン2の第1話でした。シーズン1のラストで、特命係が廃止されていたようです。今日の回は昨日の続編で、特命係に復帰するようですね。
 昨日は、工事人の方のために冷房を入れましたが、気持ちよかったですよ♪ なにせ、夏日でしたからね(^o^;)
<< イザカヤ『トリビー』 眠いです&暑いです(-o-;) >>